
--/--/-- --:--

パニック アメリカ人

2008/07/30 05:37
毎週火曜日はチームミーティングでオフィスに30人くらいの
agentが集まる日なのですが、みんなが集まり始めた矢先…


ぐら~っ、ぐら~っ、ぐら~っと大きな横揺れが。

”あっ、震度3か4くらい”と1人思いつつ30秒くらいの揺れに
どうしようか考えていると


続々とパニックになったアメリカ人たちが外へ。
ガラスが割れたら危ないから、と1人基礎的な知識を応用する自分。


まあ、揺れ収まったから特に問題ないんだけどね。


と、ネットでマグニチュード5.8だったと確認。



日本でもアメリカでも日頃からの備えが必要だな~と
実感しました。
 Home 
