スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まずいランチ…

2008/08/03 02:44
日曜日が誕生日なので、昨日金曜日に会社の人がランチに
誘ってくれました。→もちろんご馳走で。


数日前から”何食べたい?”って聞かれたので、”中華”と
言っていた私。いつもtake outをするお店じゃなく、いいお店
知ってるよ!ってことで3人で行くと…


中華料理店っていうより…中世アラビア?的な内装に
アメリカ人からすれば狭い4人かけテーブル。
メニューはいつもの中華やさんと変わらないので、とりあえず
適当に頼んでみました。



早速、スープがくると…濃い。濃すぎる鐔?
さらにメインがくると・・・微妙。このオイスターソースって
なんか変な味が。


まずい。


そして3人の雰囲気もまずい。


親友のSちゃんは「2度と来ない」

このお店美味しい!と豪語していたPは「・・・味が落ちた」

主役の私「微妙だな、お金を自分で払って行くほどの店ではない」


という感想。



月曜日に仕切り直しランチに行く予定。


せっかくご馳走してもらったのに、微妙なご馳走になって
しまった・・・Pre Birthdayでした。



スポンサーサイト
 Home 
