
--/--/-- --:--

フェラーリ

2008/08/09 15:42
前回のブログで書いた超豪邸の中に高級車フェラーリが
展示されていたので腟究写真撮りました。

       PICT1047_convert_20080809153629.jpg


きっと、こんな豪邸は日本じゃないだろうな~と
思いつつ、じゃんじゃん写真を撮りまくってしまいましたが
オーナーの許可がないので、とりあえず車だけ公開。


家に帰って相方に写真をみせると、2500万円から
3000万円くらいだそうです


家買えちゃうじゃ~ん鐔?


wajaいろいろ入荷しました
http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html
 Home 
