
--/--/-- --:--

アメリカ流オリンピックの解説

2008/08/10 04:51
TVでオリンピックを観戦するにも、アメリカ西海岸の
昼時間は北京時間の早朝・深夜。


競泳を観たいbikkuri01と思っていても、いまいち放映時間が
わからず…鐔?


と、女子バレーのキューバvsポーランドがやっていたので
観ていると、解説というかコメンテーターの内容が面白い膃



第2セットのポーランドがリードをしているときのこと。

「ポーランドではバレーボールが大人気で、試合の1時間前から
応援合戦が始まってスゴイです」


映像はポーランドを応援している人たちを映す。


「おっ、どうやらポーランド人は誰かアダプトしたみたい」


と、ポーランド人に周りを囲まれた1人の中国人男性が
眉間にしわをよせて、つまらなそうに試合を観ている姿が
ズームアップ。


「どうやらポーランド人は包容力があるみたいです」
「応援してくれるなら、人種・国籍問いません」

みたいなコメント。




なんじゃ、そのコメント。と、1人で笑ってしまいました。




waja新商品入荷しました
http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html
 Home 
