
--/--/-- --:--

女性ボディビルダードキュメンタリー番組

2008/08/13 13:59
ただいまを観ているのですが、その内容が凄い

なんと女性ボディビルダー


というか、女性の体って丸みや曲線が魅力じゃないの!?って
個人的に思いながらも、ドキュメンタリーをみるといろいろな
視点があるんだな~なんて感心しちゃいます。


まず医学的見解:
ハーバード大学病院のドクターによると、心理的な病気で
自分の体を鍛える、極度なダイエットをする。


女性ボディビルダーの見解:
ストイックになることで、自分ができることを証明する。
自分が好きならよい。


個人的な見解:
う~ん、無理。そこまでしなくてもいいのに…


相方の見解:
やりすぎ。しかも白人なのに黒人のように日焼けしたり
ボディペイントまでするのは意味不明。


ということです。


wajaのページもみてください
http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html
 Home 
