
--/--/-- --:--

地震・雷・火事・おやじ

2008/08/16 11:41
日本の蒸し暑い夏とは違い、日差しは強いものの朝晩は
20度弱と快適です。


ということで、寝室の窓開けっ放しで寝ています。
ただ室内の風通しをよくするためにファンをつけているの
ですが・・・・・



ゴロゴロゴロッ・・・・・


キラキラピカッ



ゴロゴゴロゴ・・・


深夜2時ごろ。半分寝ている状態で何の音だろう?って
考えていると・・・

キラキラピカッ

ゴロゴロッ・・・


「雷?」


実はカリフォルニアにかれこれ2年以上住んだことがあるけど
日本のような雷雨や局部集中豪雨みたいな経験をしたこと

ナシ。


そう、雷雨に遭遇したことってカリフォルニアでないんですえぇ


とりあえず、開けっ放しの窓をしめてベッドに戻ると雨が
降り出し・・・キラキラピカッ・ゴロキラキラピカッ・ゴロ


今朝会社に行くと、雷すごかったね~と興奮してみんな話してるでは!?

地球温暖化に違いない!?って騒いでました。


そんなに珍しくないでしょ!?


地震といい、雷といい、今度はいつ火事・おやじに遭遇するか・・・




waja新商品あります。ぜひみてくださいおちこみ
http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html
 Home 
