
--/--/-- --:--

はじめての・・・

2008/08/19 07:21
日曜日。



初めて、シューティング(実射)に行ってきました。


グアムとかでよく実射体験などあるのはみたことが
あるのですが、全く興味がないのでやったことなく
27年間過ごしてきたのですが…



なにせアメリカ銃社会に住んでいる以上、セルフディフェンスの
ためにと、相方が懇願するので行ってきました。


地元にある室内実射&銃販売店へ行くと、普通にとても
外見では銃に興味がなさそうなおじいちゃんや孫、カップルなど
意外とフレンドリーな人たちの集まり状態。


早速、耳あてとターゲット・相方の銃を持ってゴルフ練習場の
拳銃バージョンみたいな枠へ。


まず、相方が試し打ちして問題なく、見よう見まねで1番小さいやつから
TRY。


パンッ


おっ、こんなもんかえぇ

意外と思っていたより楽しい。


と、ターゲットをみると…ちゃ~んと中心に当たってますbikkuri01


きっと、万が一のことがあってもどうにかなる自信ができたキラキラ



月曜朝。


会社にターゲットを持って行って、いろんな人にみせていると・・・



「日本人で1番クレイジィーな子に銃持たせちゃマズイでしょ」


って一言。


汗;



怒らせると危ないぞ~って思われちゃいました。
 Home 
