スポンサーサイト

--/--/-- --:--

筋肉痛

2008/08/21 03:25
絵文字名を入力してください昨日約2年ぶりにゴルフしてきましたゴルフクラブ


というのも、スーパーバイザーの友人が日本から遊びに来ていて
ゴルフを毎回するのですが、月曜日にいきなり私もメンバーに
入っている!?なんて聞かされ・・・



ゴルフなんて2年以上プレーしてないがーん

玉当たるかな。

ましてや、ゴルフ用具も持ってないので会社の人に借りて
靴はスニーカーでやりました絵文字名を入力してください


しか~し、なぜか結果は自己記録に近い117。
ブランクどころじゃなく、ドライバー飛んでました(笑)


でも、終盤3ホールは足がガタガタ絵文字名を入力してください
スコアはどうでもいいから早く家に帰って寝たいzzz


ということで、プレー終了後はもう筋肉痛状態。


今朝、金縛り状態で這いずりながら起床。


出社するも、スーパーバイザー出社せず、やることなし汗;
仮病で家にいればよかったおちこみ


と、筋肉痛と戦い中。



wajaでmystiqueのサンダルもうすぐ発売しますおちこみ
         http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html
スポンサーサイト
 Home 
