
--/--/-- --:--

なんでもGoogle

2008/08/22 13:46
今日は毎月恒例の【Thirsty Thurdsday】で、仕事帰りに
提携会社の人の家でパーティーキラキラ


この家、なんといってもメキシコに行ったみたいに家の家具や
デコレーション・インテリアなどメキシコで買い付けたというほど。

まるで、家に入るのにパスポートが必要なのではないかえぇ
いうほどメキシカンなおウチです。


さて、暑いのでプールで足浴をしているときにオリンピックの
話題に。とっても面白いおばちゃんエージェントQが
”へえ~”って何度も言いたくなるほど、トリビアを教えてくれました。

で、そのQが最近はまっているのがGoogle。


会話の中で、わからないことがあると【Googleする】って言って
楽しそうにしてる。


確かにGoogleは便利で私もはまっているので、もっとみんな
使ってくれると面白くなるかも、って思った出来事でした。
 Home 
