スポンサーサイト

--/--/-- --:--

911

2008/09/08 15:10
ナショナルジオグラフィックチャンネルで今夜911の特集番組を
放送していました。

思い起こせば・・・もう7年前になるあの出来事。
当時はNYから車で4時間のマサチューセッチュ州の2年制大学の
授業に行く前に、日本からの両親の電話で飛行機がWTCに
突っ込んだことを知りました。

寮生活で部屋にTVがなく、普通に授業に行く予定だったのですが
いざ授業にでてもすでに話題はWTCの事でいっぱい。
終日学校は休校状態に…


と、7年前のことを思い出しながらTVを観ていましたが今だに
新しい事実というのはなく他のドキュメンタリー番組でみた内容など
でしたが、一緒にみていた相方が”アメリカ政府が関わっている”
って噂があるらしい…

なんじゃそりゃ。


正直、いくらオイルが欲しくてイラクに乗り込む理由が必要でも
そんなことする必要ないでしょ。しかも、そんなのバレそう。
と、現実的な私。


でも毎年この時期になるとテロの警戒度が強まるので気をつけて
今週1週間過ごさなくては…と実感した日曜日でした。
スポンサーサイト
 Home 
