スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヘルシーとんかつ

2008/09/11 03:29
昨日は歯科助士の見習い中の友人の実験患者になってきました。

夕方すぎに行ったので、家に帰ったらすでに8時すぎ。
もともと月1のリセットダイエット週間以外は夜9時前後に夕食を
食べることが多いので、簡単につくれる料理はないかな…と
ネットで探していると…


キラキラみつけましたキラキラ



簡単 とんかつ


もともと、とんかつを作る予定ではいたのですが今まで揚げ物を
作ったことがないのでどうしようかと考えていたところ、オーブンでも
できるbikkuri01

なんて素晴らしい。さらに、夜遅く食べるのでヘルシー系とんかつ。
しかも簡単にできました。


ただ、卵と小麦粉を一緒にまぜたら小麦粉がダマになってしまったので
別につけました。チーズも中にいれてトースターで焼いてみるとパン粉の
カリカリ感もあって、なかなかおいしぃ上



これから面倒くさいときには簡単に作れそうです



waja新商品入荷しましたおちこみ
http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html
スポンサーサイト
 Home 
