
--/--/-- --:--

手作り結婚式

2008/09/23 07:01
誕生日が1か月も違わない会社の同僚Sちゃん。

アメリカでインターンを初めてから常にお互い助け合い、前世は姉妹だった
と信じるほど公私ともに仲よくしています。


さて、そのSちゃんは昨年11月に結婚したのですが披露宴を今年の11月に
やるので招待状を作っています。

Targetでとってもかわいい結婚式グッズが売っているのですが、招待状も
自分で印刷してリボンをかけてというシンプルなデザインのもので、
空き時間に会社で印刷しています。


アメリカという国は、以外と自分できることは自分でという国だなと感じます。
DIY(Do It Yourself)という言葉が生まれたように、ケチるのではなく自分・
友達・家族を利用して引っ越ししたり・結婚式したりとやっています。

日本ではどちらかというと、全部おまかせサービスが人気のような気も
しますが、たまには自分で何事にも挑戦していみるのもいいかもしれません。



Halloweenの赤ちゃんハットなど入荷しましたおちこみ
     http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html
 Home 
