スポンサーサイト

--/--/-- --:--

くだらない仕事中の会話

2008/09/25 14:11
今週から3週間も私のボスが休暇でいないので、仕事も自分の
ペースでできるので、やりたい放題の私。
といっても、やることがたくさんあるわけではないので他の人の
仕事とかしてます。


最近、スタッフの中で流行っているのは言葉を縮小すること。
日本だとなんでもキムタク・スタバって短くするけど意外と
アメリカ人もそういうのは好き。


特に言動が怪しい人の話題をオフィスでするときは本名を言えないので
コードでいいます。とっても、普通にイニシャルかもしくは私が教えた
日本語。エロオヤジィ~とか笑


”JPがLTで困ってる!”:JPが名前でLT(Loud Talker)うるさい。

オフィスのドアを開けっ放しでひとが通るとうるさいので、
私もコード作成。

”STFU”:黙れ!!!


同僚オオうけ。


早速他の人に対しても使ってみる。


通じない。


だめじゃん。

って、くだらない会話を毎日しながらもちゃんと仕事しています。



ブラピ愛用ブランド・ママサンバッグStorksak発売開始もうすぐですおちこみ
                         http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html

スポンサーサイト
 Home 
