スポンサーサイト

--/--/-- --:--

MITSUYA CIDER

2008/10/06 10:37
ご近所にWorld Marketというアジア系の家具や世界からの珍しい輸入品を
取り扱ったお店があります。

初めて行った時からこのお店にははまっていて、何せ値段がかなりお手ごろ価格なのが
魅力です。もちろん、食料品もあって、日本のラムネやお菓子、飴、調味料なども
普通に売っています。

さらにビールやワインのアルコール系も種類豊富です。


1か月くらい前に新裕の誕生日に何か小さいものをバスケットの装飾として
使いたいな~と思って購入したのがミツヤサイダーの飴。なんとなくおいしそう
だったので、色も4種類あるからと特に気にもしていなかったのですが…

「どこであのキャンディーは買えるの?」
「日本のマーケット?」

と親友に聞かれ…普通にワールドマーケットで1袋$2.47で売ってるよ。

「OMG, I have to go get it!」:買いに行かなきゃ!

アメリカ人にもおいしいのか~とのんきに思っていたのですが、他の人に
あげてもシュワシュワ感がおいしいらしく、みんなどこで買ったのか気になる様子。


カイロプラクターを紹介してくれた会社の人もミツヤサイダーの飴があまりに
おいしく、携帯メールまでくれたのでドクターを紹介してくれたのでお礼に
1袋買ってあげるため&ストック用に3袋レジにもっていくと…

「この飴すっご~くおいしいよね!同僚にもらったらシュワシュワ感があって
はまっちゃったよ~」って会話が弾みました。


日本のお菓子、アメリカで結構人気ですキラリラ



wajaメンズ物【Ben Sherman】・【レベッカミンコフ】バッグなど販売開始おちこみ
                     http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html
スポンサーサイト
 Home 
