スポンサーサイト

--/--/-- --:--

笑えないくらいついてない日

2008/10/10 09:59
きっと、人生こういう日もあるorz
なんて何もかもツイてない日。


水曜日の朝。

火曜日の朝から吐き気がしていて体調が悪いにも関わらず
会社に行ってやるべきことをやって帰宅するも、今度は
刺さるような腹痛が1時間おきくらいにある。

特にお腹が下しているわけでもないのに、とにかく痛く…
結局夜も対して眠れず。水曜日の朝、会社に行くの断念。
ついでにカイロプラクティクの予約もキャンセル。

同僚からは「とりあえずドクターに行ってきなよ」と言われ
行くも、保険効かず$100です。との事。

ビンボーインターンとっては痛い金額。

で、仕方なく診察せず家に帰り賃貸の物件を案内する予約をしていたので、
Tシャツ&スウェットで物件に行くと…

前のテナントが家賃滞納で逃げた物件で、とにかく汚い。
でも待ち合わせのため、内覧したいという人に電話をして
いると・・・足がかゆい。

ふと足をみると、両足首から下が真っ黒[m:246]

がーん OMG(Oh My God), Holy Shit がーん 」と叫びながら
ダッシュで物件の外へ。とにかく手で払うも軽く数百匹は
いたと思うノミはなかなかとれず、1人ノミと格闘していると
内覧希望者登場キラキラ

「悪いけど、中ノミだらけだから見せられない!」
「しかも私、ノミアレルギーだから、中戻れない」
と言いながら、バシッバシッと追い払うもなかなか取れないがーん


この内覧希望者は初対面ながらとってもいい人で、私の背中や
おしりについたノミを取り払い、yu5のサンダルまで叩いてノミを
落してくれました。

結局申込書はもらうも、オーナーに連絡すなければいけないので
会社に行くことに。電話するも通じなく、メッセージ残す。
さらに刺されまくった足はかゆくて仕方ないがーん


会社でネットドクター診断をやってみると虫垂炎の可能性あり。
体調も悪くなる一方なので、結局ドクターに行くことに。
$100です。保険効きませんがーん
診断:お腹にウィルスが入ってるみたい。2日くらいで治るでしょ。
大したことなかった…(笑)でも$100…ビンボーインターンとってはキツイ。


これで家で休めると思いきや、ノミ物件オーナーから連絡あり。
結局会社に戻り電話して、ノミ殺虫剤してくれと懇願。ついでに
クリーニングしないと、とてもじゃないけど入れないと正直に
伝える。


さ、これで帰れるダッシュ


と、電話が鳴る。後、一歩で出れない。
電話をかけなおして、資料をメールする。
アドバイス求められても・・・それって私の仕事じゃないんだけど…
と思いつつも結局さらに20分。


ついに家路に。



木曜日朝。

ゆっくり寝る。
足、かぶれまくり。
手まで2か所さされる。


きっと、これだけ頑張ったからいい事ある気がする。
と、前向きに働いてます。



wajaの商品ページへはココからおちこみ
            http://www.waja.co.jp/waja/seller/2431.html
スポンサーサイト
 Home 
